2008年 08月 12日 ( 2 )

姪からのメール(抜粋)

そちらの様子はどうですか?

おばちゃん、体調もあまり良くないようにみえました。
その上、私の事で気を遣わしてしまって申し訳ないです(T_T)

昨日お風呂場の髪の毛を捨てるの忘れておりました。

おばあちゃんも相手が孫では言いにくいストレスがたまってたみたいですねm(_ _)m反省です

今日はゴロゴロしてピザでも頼もうかなぁ(^ε^)などと思ってます☆ ***
こんな感じの明るい娘てすので~(^-^)、もう大丈夫だと思います!
皆さん、ご心配をお掛けしました!!
[PR]

by palty-yuria | 2008-08-12 10:59

ついに…

f0077595_885138.jpg

f0077595_885180.jpg

今朝、母が姪を追い出してしまいました。
「〇〇ちゃん、自分のうちに帰りなさい」と、
冷たい口調で、姪に言い放ったのです。

明日は姉が上の娘(私にとってはもう一人の姪にあたります)と、孫(母にとっては曾孫に当たる、四歳の男児です)を連れて来ますので
とりあえず、姪は私のアパートに避難させました。(^^;

今夜はアパートに泊まって、久し振りにゆっくりお風呂に入ってもらって、
のんびり寛がせてあげようと思います。

姪も、私同様ヘルパーの資格を持っているし父方のおじいちゃんが認知症で寝たきりなのを介護したりしているしっかりした娘なので、きっと大丈夫でしょう!!

それにしても…
母の「せんもう」は、ますます酷くなっていくようです。

私は今、自分に出来る事を精一杯果たし…
神さまのみこころに、すべてをゆだねましょう。 画像は昨夜のメニューの一部分です。
すべて私が作りましたが、昨日は体調がイマイチだったので、相当な手抜きです。(笑)
[PR]

by palty-yuria | 2008-08-12 08:08