人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の“旬”を楽しむ

人生の“旬”を楽しむ_f0077595_17324886.jpg
ただ今、夕食の準備中。今夜のメインは厚揚げと牡蠣と大根の煮物です。
人生の“旬”を楽しむ_f0077595_17324947.jpg
サイド・ディッシュは、蒸したカボチャとさつま芋、ブロッコリー、アジフライ。
箸休めは、キュウリの酢の物と煮豆、キンピラごぼうです。

私はいつも、人生の旬を味わっている。

まことに幸せなことに…
私は人生に(or 誰かに)絶望したり、不幸だったことは、一度も無い。
そしてこれからも、ずっといつまでも、私は幸福であり続けるだろう。

怒りや恨みや嫉妬心、不平・不満や心配事に虚栄心。
それらをみんな手放して、とっても身軽になれたから
私の人生を阻むものは、もう何も見つからない。
心の底から湧き上がる「ありがとう」を道連れに、光の中を歩いていこう。

※皆さまへ※
メール&コメントのお返事は、週末ゆっくり書かせていただきますね!(^o^)丿

by palty-yuria | 2008-12-18 17:42 | あいらぶ☆クッキング