人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ってイイナ!

家族ってイイナ!_f0077595_20155362.jpg
家族ってイイナ!_f0077595_20155387.jpg
性懲りも無く(笑)、また作ってしまいました!

だってぇ~ 母が「今日はスパゲティはないの?」って… きくんだもん!!
だから、今日のランチは(も?)、当然の如くパスタです。

今日のパスタは、シメジとアサリがたっぷり入った和風味。
母からは、また、「お店を出せば?千円でも出すよ!」と言われましたが
親友TAKAMIさんのアドバイスに従い(笑)、出店は見送ることにして
いつの日か最愛の人に巡り会ったら、腕をふるってあげたいと思います。

今夜は、久しぶりに姉と弟が加わって、賑やかな食卓になりました。

本当はご馳走を作りたかったのですが、時間的に余裕がなかったので
いつもと同じようなメニューになりましたが…
しっかり吸水させて心を込めて炊いた栗入り玄米ご飯と
イリコ出汁のお味噌汁、それといつものサラダ(海老と野菜の)が大好評で
みるみるお皿がカラッポになって、とてもとても、幸せな夜でした。

今夜は2人に母をみてもらえるので、私は一人アパートに来ています。
あ~ 私は、なんて幸せ者なんだろう!!!!!!!

私のしょぼい 貧乳 胸で良かったら、
いつでも半分(笑)お貸ししますからね~ Yさん!(^_-) 

皆さんから頂いたコメントのお返事が、なかなか書けなくて申し訳ありませんが…
(実を申せば私自身が、一番、書きたくてたまらないのです!)
いつも楽しみに何度も何度も繰り返し、読ませていただいてます。
皆さんからのコメントが、私の元気の源です♪ いつもありがとう~♪♪

(追記)
家族会議の結果、近いうちに父が家に戻って来る事になりました。
また色々と楽しい出来事に見舞われそうで、ワクワクしてます。

by palty-yuria | 2008-09-22 20:15 | あいらぶ☆クッキング