人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに、リフォーム料理。

さらに、リフォーム料理。_f0077595_12302439.jpg
さらに、リフォーム料理。_f0077595_12302441.jpg
さらに、リフォーム料理。_f0077595_1230249.jpg
昔は私よりずっと大食いだった(しかも早食い!)母ですが
71歳と言う年齢にふさわしく
めっきり食が細くなりまして(普通レベルに戻っただけかも?)
と言うか、私がたくさん作りすぎなのだと思いますが(^.^;
お惣菜が残る事が、けっこうあるのです。

今日のランチは、昨夜のリフォーム料理で残ったイカやつみれを具にして、
リフォームラーメンを作りました。
海老も、先日パスタを作った時の「残り物」で~す!

母が庭で採ってきてくれた新鮮な無花果が、最高に贅沢なデザートになりました♪
でもって、我が家のアイドル、クロちゃんは… 相変わらず寝てばかり。(笑)

by palty-yuria | 2008-09-15 12:30 | あいらぶ☆クッキング