人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて

感謝を込めて_f0077595_2194023.jpg

まこさん
mimiさん

過分なお褒めの言葉をありがとうございます。
私の実像は、弱虫で怠け者で、しょっちゅう弱音を吐いて泣いてばかり…
今日なんて、何十年かぶりで会った従姉妹にまで、つい「疲れた」と愚痴を言ってしまったような、
本当に情けないヤツなんですよ。

48歳にしてバツイチの独身で、失業中で、貯金もなくて(笑)
自分の家族(夫や子供や孫)も居ないし…
おまけにド近眼で、ひどい怒り肩だし!(笑)
でも、こんな私でも、必要としてくれる人がいる。
応援してくれる友がいる。

だから、何とか頑張れるし、苦しいことや悲しい事があっても、何とかメゲズに笑顔で生きていけるんです。

これから先の人生、お二人から頂いた言葉を何度も噛みしめて、その言葉にふさわしい人に少しでも近づけるように…
これから精一杯、心と体を磨いていきたいです!
そして外見も、出来る範囲で(笑)、…美しくなれるように頑張ります!!

本当にありがとう、
ありがとうございます。(^-^)

by palty-yuria | 2008-08-16 21:09