人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの幸せ(3)

それぞれの幸せ(3)_f0077595_16312553.jpg

姉には姉の生活や役割があり
一見なんの役にも立ってないような(笑)弟にも
彼にしか担えない役割があるのだと、思います。

そして、私には私の役割があり、私の幸せがある。

傍目はどんなに悲惨で大変そうに見えても、実は、
私の心は満たされているから。
本当に、この世の中の誰よりも幸福かもしれません。

さて、明日は日帰りで姉が来てくれます。
(先日、医大で母が検査を受けたのですが、姉が車でその結果をききに行ってくれます。)

今回も、姪を一緒に連れて来てくれる予定なので…
母のイライラは、増しそうですが!(笑)

私にとっては、かけがえのない可愛い姪っこなので楽しみにしています。

我が幸せは、心の王国にあり。

by palty-yuria | 2008-08-07 16:31