人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ&またネ!私の街!

サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_1047737.jpg
私は本当に・・・・・ この街が、大好きでした。
サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_10473690.jpg
いつも賑やかで活気があって、老若男女が楽しげに歩く街。
サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_10482554.jpg
どの店も庶民的で、安心して買い物が出来ました。
サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_1048534.jpg
「遊座大山商店街」の他にも、近くにアーケード街もあってホントに便利です!
サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_10494975.jpg
文化会館前の広場では、イベントやコンサートが度々催され
部屋に居ながらにして、生演奏の音色を楽しむことも出来ました♪
サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_10512082.jpg
文化会館前にはコンビニがあり、その裏に私のマンションがあります。
サヨナラ&またネ!私の街!_f0077595_10514720.jpg
またいつの日か… 髪の毛が白くなった頃でいいから(笑)
愛する人と2人して、小さなアパートを借りて住んでみたい!!
ここはそんな街、大山。大好きな、大好きな、いつまでも「私の街」です。

今夜は大山で過ごす最後の夜。
でも、感傷に浸る暇はなさそうです。まだ、荷造りが全然終ってませんから!(笑)
区役所に転出届も出してきたし、これからラスト・スパートで頑張ります!!

皆さん、たくさんのメール&メッセージを、本当にありがとう。(#^.^#)

by palty-yuria | 2008-06-19 10:54