人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろちゃん、すりすり。

くろちゃん、すりすり。_f0077595_1111162.jpg
最初の頃は、私の足音が聞こえただけで2階のクローゼットに逃げ込んでいた
我が家のやんちゃ坊主、クロちゃんですが…
この頃は、お腹がすくとエサをねだって足元にスリスリと擦り寄ってきます。

*****
今までの介護疲れがどっと出て、今朝はなかなか起きれませんでした。
夜のデートはキャンセルして、1日、荷造りを頑張ろうと・・・・
思っていたけど、午前中は各種の住所変更手続の連絡に追われてしまって
(電気・ガス・水道・電話・インターネット・銀行・保険・カード、など等)
…で、まだ1個の段ボールを組み立てられていません。大丈夫か、私!?

  【ミニ知識】
  賃貸住居(アパート・マンションなど)入居時に加入させられた火災保険は
  契約期間(通常は2年)の途中で退室する場合、解約手続をすれば
  見経過分の保険料を返還していただける場合が多いです。
  ほんの数千円かもしれませんが… 電話1本かけるだけで豪華なランチが
  食べられるかもしれませんよ~!(^_-)-☆

お昼はコンビニで買ってきた野菜ジュースと、冷凍庫のパンプキンベーグルで
お腹を満たして、今日は夜遅くまでガンバリまぁ~す!後1日しか無いもんね!!

明日は朝から眼科と区役所、夜は荷造りの最終チェックとトイレ&お風呂掃除。
引越し当日は、朝4時に起きて最後に荷をまとめる予定です。

お会いできなくなった皆さん、ごめんなさい。
是非、讃岐うどんを食べに、四国に遊びにいらしてくださいね~。
新居のアパートへのご来訪、心より、お待ち申し上げております♪(^o^)丿

このパソコンも、明日には電源を落としますので・・・
また当分パソコンからの更新は出来なくなりますが、新居に引越しが終ったら
たまにはインターネットも使えるようになるのではないかと、期待しています。

by palty-yuria | 2008-06-18 11:11