人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて行こう!

歩いて行こう!_f0077595_18391815.jpg
いつもは父の見舞いは、タクシーで往復しているのですが…
私の母は、体は元気いっぱい!だし。(笑)

うちに閉じ籠ってばかりじゃ病状が進行すると思ったので、今日は歩いて行きました。
半ば強制的…ですが。(^^;

天気も良くて、母も楽しそうで良かったです!
帰りはタクシーを呼ぶつもりだったけど、
なんと、母が自ら「帰りも歩きたい♪」…と言ってくれたので、
結局往復歩きました。(^-^)

私もず~っと、母に掛りきりだったので、
ほんと、いい気晴らしになりました!!(o^-^o)

今週末は、姉と姪が泊まりに来てくれるので、東京に一時帰宅できる予定。
荷物整理やデートで忙しくなりそうなので、お返事を書く時間が取れないかも…
コメントを下さった皆さん、ごめんなさい。m(__)m

極度の睡眠不足と過労で、ヘロヘロの状態(笑)なので、
こんな私を、どうか大目にみてやって下さい!!!


※画像は父の見舞いからの帰り道、母の後ろ姿です。(ホント、元気なのよね~)

by palty-yuria | 2008-05-20 18:39