人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹じゃなくて娘だよ。

妹じゃなくて娘だよ。_f0077595_23272760.jpg

隣のベッドに横たわり、暗闇の中で母と交わす会話はエンドレス。一晩中、壊れたレコードのように同じ思い出を繰り返し語る母。

たまに私の事を、自分の末の妹(私にとっては叔母になります)と間違えたりもします。
一昨日は四時半に、今朝は四時に起き出した母に付き合って、私も超早起きの日々。

お陰さまで、3日で3キロ程痩せました。
太り過ぎでお悩みの皆さん、「介護ダイエット」は効果抜群ですよ~!(^_-)

明日から実家に常駐して母に付き添うのは、私一人になります。
姉には家庭があり、弟には仕事がありますので…
父はまだ当分入院生活が続きそうだし、責任重大!頑張らなくっちゃ!!

コメントのお返事は、いつ書けるかわかりませんが、皆さんから頂いた暖かいメッセージは全て、毎日読ませて頂いています。(^-^)
いつもたくさんの愛と勇気をありがとう!!!

※画像は、「丘の上の小さな白い家」(私の実家)です。

by palty-yuria | 2008-05-17 23:27