人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はリッチに

金曜日はリッチに_f0077595_1935093.jpg
今日のランチは、デザート付きでした!\(^o^)/

面接の時からご一緒だった、Hさんからの頂き物のシュークリーム…
めちゃくちゃ美味しくて、久しぶりに口にしたカスタード&生クリームが全身くまなく
心の底まで、じわぁ~っと沁み渡りました~♪



元々アレルギー体質の私は、普段は極力、
乳製品や精白したお砂糖を体に入れないように心がけてはいるのですが…
(というより、体が求めないから自然に食べないようになったという感じかな?)
こうしてごくたま~に、心からの感謝と共にいただく時の類まれな幸福感も
人生の大いなる喜び、楽しみの一つなのです。 (#^.^#)

Hさん、本当にありがとうございます。
日頃、お世話になってばかりなのに、ワインまで頂いちゃって。

今日のお弁当は、「黒米入り玄米ご飯」がメインです。
おかずは「里芋の煮っ転がし」「ミニトマト」「メカブ酢」「野菜揚げ(市販品)」でした。

by palty-yuria | 2007-09-14 18:59 | 頂き物 ・ご褒美