人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、届きました!

お野菜、届きました!_f0077595_1051368.jpg
「土麿(DOMA)」のたつまさんから、お野菜が届きました~!わ~い!! \(^o^)/



mamie さんが送って下さって以来、そのトロ~リ感の虜になった赤ネギと、
ホクホク甘くて美味しかったアンデスレッド(皮が赤く中は黄色いじゃが芋です)、
今回初めていただく下仁田ネギ(なんて立派な!)に、金胡麻(輝いてます!)。
長旅だったのに、みんなとっても元気です。たつまさん、ありがとうございます。

今日で1月も終わりですね。でも、大丈夫。(^・^) 今年はまだ11ヶ月もあります。

明日から始まる新しい日々の為に、今夜はこの野菜達と祝杯をあげましょう。
赤ネギをオーブンで炙って、上から塩をパラパラかけて食べるんだ~♪
お芋はふかして、ワインもあけて。むふふっ。自然と口元が緩んでしまいまふ。(#^.^#)

それにしても・・・
今日の、この暖かさは一体どうしたことでしょう?
明日から2月だと言うのに、昼過ぎには20度近くまで気温が上がりそうな勢い。
今朝からせっせとシーツやブランケットを洗っては干していますが、半袖姿でも充分。

地球の温暖化や環境汚染について、一人ひとりがもっと真剣に考えて、
自分に出来る事をしなければ、動かなければならないと、…心からそう思います。
お野菜、届きました!_f0077595_10511837.jpg

by palty-yuria | 2007-01-31 10:54 | 伝えたい事