人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビリンスからの帰還

ラビリンスからの帰還_f0077595_16591136.jpg
昨日、大宮氷川神社に初詣に行って参りました。



今年は転ばなかったし、ケガもしなかったけど…
参拝の後の「宴」にて、日本酒・梅酒・焼酎などを飲み過ぎて
泥酔してしまった私は、自宅までなかなかたどり着けず
迷宮のラビリンスを、延々と彷徨いました。

途中、何を思ったか(きっと何も思ってないけど)
わざわざ電車を降りて、逆方向の電車に乗りなおして
スタート地点ギリギリまで戻ってしまいました。
すっごく象徴的な出来事ですよね!!!(笑)

そんなこんなで、相変わらずのドタバタ劇を演じていますが
とにかく時間はかかっても、
無事我が家にたどり着けた幸せを、今噛み締めています。

今年は(も)、途中で迷ったり逆行することがありそうですが
それでも私はちゃんと前に進んでいけそうです! (^・^)

by palty-yuria | 2007-01-02 16:41 | こころの奥深く