明日から「東京すぴこん」です!

f0077595_201092.jpg
今日の実習は一番心配していた、ご利用者宅への訪問同行でしたが・・・



はっきり言って、今までの自習の中で最も楽チンでした~。

今日、私が仰せつかったお仕事は、「生活援助」の中でもお掃除オンリー。
お掃除は、誰もが毎日のように行っている、ごくごく普通の家事ですものネ!
エアコンのフィルターのお掃除から始まって、お風呂掃除やベランダの掃除など
先輩ヘルパーさんと一緒に、和気藹々と、汗をかかせていただきました。

ご利用者さんのお宅には、オスとメス一匹ずつの鯖猫ちゃんがいて
掃除機をかける私の足元に、すりすりとまとわりつくのです~。可愛かったなぁ♪
こちらのお宅のご利用者さんは、私の母と同年代。
ご病気の話や、ネコちゃんの話、ご近所の方の話など・・・色々聞かせて頂きました。
今回も、とても充実した実習を経験させてもらって、感謝&感謝です。

*****
さて先日もお知らせしましたが、明日から「東京すぴこん」が開催されます。
私は、26日(土)・27(日)の両日、アンソニー町田さんのお手伝いで
「天上のシンフォニー」コーナーにて、関連グッズ販売をさせていただきます。

皆さん、ふるってご参加下さいませ~☆

27日には、著者の伯宮幸明さんの講演会が開催されます。(午前11:00~午後12:40)
講演テーマは「天上のシンフォニー 日本の33%が鍵を握るアセンションの行方」
  
  2006年の今、世界は確実にある方向に向かっています。
  人種、国籍、職種を問わず、すべての人に関わってくる問題です。
  何千年と歩んできた歴史の集大成となる出来事が今まさに起きているのです。
  未来の地球の方向性を決めるのは我々一人ひとりです。

この素晴らしい機会を逃さぬように、是非ゼヒお足運び下さいネ~~~☆
ついでに、生ゆりあっちの顔も(自慢の「振袖腕」も)、お見逃しなくっ!!!(笑)
そして、「ハンサムな森の熊さん」(←別名:「超能からくりオヤジ」)こと、
アンソニー町田氏の麗しいご尊顔は、全女性必見どすぇ~♪♪♪

*****
画像コメント: 早足で通り過ぎると、つい見逃してしまうような小さな花ですが・・・
          私にはキラキラと輝いて見えました。
[PR]

by palty-yuria | 2006-08-25 20:10 | 日記・雑感・ちょっとした話