幸せの連鎖

f0077595_12572730.jpg
昨夜、眠りに就く前に心の中で
「明日の(ブログの)タイトルは “幸せの連鎖”で決まりだね~♪」なんて思っていたら



今朝、最初に開いたかおりんさんのブログのタイトルが“ハッピーの連鎖?!”
・・・うふふ。 やっぱりシンクロしまくってますね~!!

昨日、知人から 「遅れましたが、ツォルキン・バースディ、おめでとうございます」
というメールを頂いて初めて、7/29が自分のツォルキンバースディだった事に気づきました。
ちなみにその日の記事はコチラ⇒ “Message from Aurora”です。

Auroraペンダントの購入を決めたのは、もちろんカテンベ君への思いからですが…
ある意味、私自身へのバースディ・プレゼントでもあったのですね。
だから、何の迷いもなく・・・ 購入を即決しちゃったんだなぁ。
(現在失業中で無収入の私にとっては、普通なら「清水の舞台」のハズなのに。)

思えば、去年のツォルキンバースディから、ソレは始まったのです。
忘れもしない11月11日。 出雲大社にて神迎えの神事が執り行われた日・・・・・

その、出雲への旅を心に決めた時から、
私の運命の糸車は カラリ カラリと 金糸銀糸を紡ぎ始めたような気がします。
出雲に至る前の9月、金比羅さんを共に参拝した魂の姉妹あんじゅさんも、
その後めでたく最愛の人と結ばれて、私はどんなに嬉しかったことでしょう!!!

 「全ては繋がっている」 のです。

今日、出雲路を共に歩いた大切な心の友Mさんから、一冊の本が届きました。
午前中、汗をかきかき掃除と片づけをして、サッパリと清められたこの部屋で
美味しいコーヒーを一杯頂いたら、美しい石たちと交わって過ごそうと思います。

この至福の時間をもたらしてくれた、大好きな友へ。 愛と感謝を込めて。。。
[PR]

by palty-yuria | 2006-08-20 14:41 | 心の詩