人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が心の「乙女椿」

我が心の「乙女椿」_f0077595_13274856.jpg
ヘルパーの卵の「覚え書き」



1.学科レポート(全4回)・・・ 100点 / 100点 / 100点 / 95点
   ※ マークシートの塗り間違い一箇所あり。 ケアレスミスに注意しよう!  
  実技レポート(スクーリング7回分まで)・・・ ようやく全部書き終わりました。 ホッ。

2.レントゲン検査OK / 検便キット郵送済 (結果がまだ届きません。早く届いて~。)
     ※ 揃ったらコピーをとって、実習先に忘れず持参すること。

3.就業登録説明会、予約済。 私にピッタリの職場に出会えますように…☆

4.完成した同窓会名簿を、明日配ること。 (皆、喜んでくれるかな?)

5.《 実習準備 》
  淡い色のパンツ、ナースシューズ(白)・・・ 準備済。
  実習用エプロン・・・ 購入済。 丈と身幅を直し済み。
  短パン・・・ 相応しい色・丈なのか、講師に確認すること。
  白色の無地Tシャツ、トレーナー・・・ 購入検討中。
  名札・・・ 未作成。 (四隅をエプロンに縫い付けること)
  髪型・・・ 髪色はOK。 カットするかどうかは、検討中。
  実習先の地図と路線の検索、印刷・・・ 未。

*****
明日の講習の中心はケアプランの作成です。久々に(体じゃなくて)頭を使うので
気を引き締めて、昼食後に眠くならないようにしなくちゃね!

今夜は早めにお風呂とヨガ(&瞑想)を済ませて…
満月の光を浴びながら、地球の平和を願い、愛する人達の幸せを祈りましょう。

今日は、空海の旧暦の誕生日でもあります。 

そして「水晶の日」。大切な石たちも、月光浴でリフレッシュさせてあげましょうね。

画像は今年の春、新月の日に出逢った美しい花。(たぶん「乙女椿」かと。)
3/30に一度アップした写真ですが、今感じている柔らかい光と同じ色なので。。。

by palty-yuria | 2006-07-11 11:11 | 人生の目的・歩み