人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の明太チーズ焼き

学生時代の得意料理を久し振りに作ってみました。
続きは明日以降、ゆっくり書きまする~(^^♪
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18342963.jpg
昔はこんな、美味しいチーズは近所のスーパーに置いてなかったけど(笑)
そうそう、日にちが経って硬くなったプロセスチーズをおろし金で粉チーズにしたりしたっけ!
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18344626.jpg
無着色の美味しい明太子も、今じゃ簡単に手に入るけど~
学生時代はタラコで代用して、七味唐辛子を振り掛けたりしてました。(*^^)v
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18345931.jpg
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18352174.jpg
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18353310.jpg
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18354340.jpg
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_1836170.jpg
夫はテーブルの上よりもテレビが気になる様子で(笑)、今日も黙々と食べていました。
でもま~これも慣れなので!(^_-)
豚肉の明太チーズ焼き_f0077595_18361446.jpg
何の言葉もリアクションも無くても、私自身が感動するような料理を作りたいので
食材の命に感謝して、精一杯心を込めて、これからも楽しく料理しようと思います。

by palty-yuria | 2012-06-07 19:06 | あいらぶ☆クッキング