人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人三姉妹♪

4月も残り僅かとなり、そろそろ来月の予定を立てようと …あれこれ楽しく妄想中~。
いつの間にか季節は巡り、ツツジの花も次々に咲き揃い、街全体が華やかな印象です!
美人三姉妹♪_f0077595_1112771.jpg
近所の団地の駐輪場の塀の隙間から除いた風景。
開花をためらっていたハナミズキもどんどん咲いて、新緑に清楚な花の色が映えて美しいです。
美人三姉妹♪_f0077595_1112730.jpg
図書館で借りましたが、上下巻とも素晴らしい内容だったので購入を決意。
何度か読み返したくて予約を延長しようと思ったら他に待っている方がいらっしゃったので。
美人三姉妹♪_f0077595_1112770.jpg
幸い状態の良い本が中古であったので、アマゾンに注文を入れました!
同時に、もう読まない本や聴かないCDは(身辺を整理する為に)売却しようと思いまして
「もったいない本舗」さんに電話をして、段ボールを送ってもらうように手配しました。(*^^)v
家の中が物で溢れゴチャゴチャしていると心が落ち着かないので、日々片付けに励みます!

神の探求〈1〉

エドガー ケイシー / たま出版

神の探求〈2〉

エドガー ケイシー / たま出版


by palty-yuria | 2012-04-26 11:11 | 散歩道 ・ 季節の詩