人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫がディナーをご馳走してくれました♪

15日の夜のことです。
誕生日の夜はお寿司をとってもらったので、私はそれで充分だったのですが…
せっかくの夫の気持ちなので、ありがたくご馳走になりました♪
夫がディナーをご馳走してくれました♪_f0077595_975414.jpg
場所は私が夫の誕生日にご馳走をした、王子のフルカワヤさんです。
こちらのお店は焼きたてのパンが美味しくて、珍しい野菜や地元の食材が使われています。
この日も、豆乳とライ麦のパンが焼きたてのほかほかで美味しかったです!!\(^o^)/
食事に集中したかったので、画像は一部しか撮っていませんが、ブロッコリーのスープも美味でした☆
夫がディナーをご馳走してくれました♪_f0077595_97544.jpg
ホワイトアスパラガスに、以前もいただいた「ワカメ菜」、名前が面白い野良坊菜は立川産だとか。
それと、一番手前のネギのようなものは山菜で、たしか「うるい」という名前だったかと…。
夫がディナーをご馳走してくれました♪_f0077595_975456.jpg
夫がディナーをご馳走してくれました♪_f0077595_975444.jpg
夫がディナーをご馳走してくれました♪_f0077595_975433.jpg
何故かわかりませんが… 名前が“mimi” になってます。(笑)

by palty-yuria | 2012-04-17 04:33 | ご馳走・外食