人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱈のムニエルと焼き野菜

今夜はタラと明太子入りのハンペンを、バター醤油でムニエル風に焼いてみました!
鱈のムニエルと焼き野菜_f0077595_18425098.jpg
パプリカ(赤・黄)、ピーマン、エリンギは、オリーブオイルを回しかけて
ソルトフラワー(ピランソルト)と、半分は黒胡椒を、もう半分は粉チーズを振り掛けてオーブントースターで。
鱈のムニエルと焼き野菜_f0077595_18425082.jpg
お豆腐のお鍋は、とろみをつけた出汁に生姜を効かせました☆
鱈のムニエルと焼き野菜_f0077595_18425081.jpg
自分では、すごく美味しく出来たと思ったのですが…
夫からは相変わらず何の感想もなく、黙々と食べていました。(笑) ←いつものことで慣れてます。
鱈のムニエルと焼き野菜_f0077595_18425063.jpg
一つ反省をするとすれば~
調子に乗って野菜に黒胡椒をかけ過ぎたことかなっ!スパイシーにも程がある、ってね!
鱈のムニエルと焼き野菜_f0077595_18425092.jpg
とにかく料理をしている間は無心になれて、気分もスーッとするので、、、
たとえ誰にも褒められなくても、神さまからご褒美をいただいている気分になるのです。

by palty-yuria | 2012-04-14 18:42 | あいらぶ☆クッキング