人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華でランチ♪

お昼休憩は1時間。
建物内のレストランで済ませることにして、中華料理で意見が一致♪
中華でランチ♪_f0077595_2158294.jpg
私はBランチ。実は注文はCランチだったようなのですが…
自分では全然気付かず(笑)、cosmos さんが指摘して下さいました。
結局オーダーはBランチで入っていたようなので、運ばれてきたものをいただきました(^^♪
中華でランチ♪_f0077595_21582100.jpg
海鮮炒飯にとろみのあるスープがかかっていて、食べやすく美味しかったです。
cosmosさんは、トマトスープの広東麺を注文されましたが、こちらも具沢山で美味しそうでした。
画像はセミナーの参加者に無料で配られた、竹本さんの著書(小冊子 ¥1,000) です。
中華でランチ♪_f0077595_2158246.jpg
休憩時間中のセミナー会場。
後ろの席に講師の先生方が座られて、本にサインをして下さっています。
五井野博士の浮世絵やヒマワリの絵も、何点か展示されていました。
中華でランチ♪_f0077595_215828.jpg
中華でランチ♪_f0077595_2158297.jpg

by palty-yuria | 2012-03-24 13:30 | 日記・雑感・ちょっとした話