人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜 おいしかった!

主婦のお昼ご飯は「昨夜の残り物」…と、相場が決まっておりますが。
あ〜 おいしかった!_f0077595_11365012.jpg
今日のランチは、ラップに包んで冷凍しておいた白ご飯をレンジでチンして熱々にして
上に昨夜の夕食の残りの「真アジの柚子風味漬け」(by オイシックスさん)をのせて、
おろし生姜をたっぷりあしらってみました♪ これがメチャうまっ!!
あ~ こんなに美味しいご飯が食べられるなんて幸せ過ぎます!神さまありがとう!!
あ〜 おいしかった!_f0077595_11365042.jpg
トマトも昨夜の残りものですが
かき玉汁だけは、長ネギを切って乾燥ワカメを入れて、ササっと手作りいたしました☆
やっぱり温かい汁物が一品あるだけで、ホッとしますよね~。
あ〜 おいしかった!_f0077595_1136502.jpg
では、これから珈琲を淹れて、デザートのどら焼きをいただきまーす。
…って、まだ食べるんかいっ!!??(爆)

by palty-yuria | 2012-03-15 11:42 | あいらぶ☆クッキング