人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前の隅田川

夜明け前の隅田川_f0077595_5205776.jpg
どんなに寒い朝でも一度はベランダに出てしまう私。
凛とした朝の空気が好き!

ふぐ玉さんについて、私は天下泰平さんとほぼ同じ意見です。
ブログは、私にとってはたくさんの素敵な出会いの架け橋になってくれた大切な存在です。
が、誰もが自由に発信できるだけに全てを盲信したり、
他の誰かに期待し過ぎるのは危ない…
というよりも、自分の中心軸さえしっかりしていれば、他の何か(誰か)に振り回されることはないし、
淡々と、時には共感したり、これは違うかな…と思ったり、ふつーに読み物の一つとして楽しめるんじゃないかしら。
時には重要な情報や、大切なメッセージを受け取ることも出来ますし!!
私はどなたの記事であっても自分がいいと感じた記事については、これからも臆せず紹介したり引用させていただく所存です。
ブログ自体はニュートラルな存在。どう受け止めるかは個々の読者の責任だと思います。
全ての事象は必然としてポジティブに受け止めて、人様にご迷惑をかけないように気をつけながらこれからも続けていきたいと思います。

by palty-yuria | 2012-01-10 05:20 | 日記・雑感・ちょっとした話