人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコー!(≧∇≦)

今ね、携帯でブログの編集をしていたら…
視界の左はしにチラッと動く小さな影が横切ったのでベランダを見ると
白と黒の羽をした可愛らしい野鳥が部屋の中をのぞき込んでいました!
一瞬、目が合ったようで、超ハッピーな気分です♪
サイコー!(≧∇≦)_f0077595_1312455.jpg
1月13日(金)の午前1時から、フジテレビでアニメが放映されるみたいです♪

心から楽しい!と思うことをしてニコニコ笑って、1日1日を大切に生きよう。
ここは所詮幻のような魂の修行場。
間違い探しや犯人探しをするよりも、
批判や非難をするよりも、
その人や物や情報の中の一番素敵で輝いているところを見つけて
ウキウキわくわくして過ごす方が、私は好きです。(o^∀^o)

by palty-yuria | 2012-01-08 13:01 | 知性と感性と