人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めて買った本

風邪で寝ていた時にお布団の中で 【みお&ゆきのツキアップ日記】 を読んでいたら
何となく気になった本があったので早速携帯から注文して、本日無事届きました~♪
⇒ 「家政婦のミタさ~ん!これ読んでミタあ?」
今年初めて買った本_f0077595_16432231.jpg
ワケあって、長らく「こーゆー系」(笑)の本や情報から遠ざかっていたのですが、、、
「あなたもスターピープルの一人です!」というキャッチフレーズも素敵だし!(#^.^#)
ビビビっときたら即行動のわたくし。手に取ってみても、とってもイイ感じです。

DVDから語りかける 金星人オムネク 地球を救う愛のメッセージ

オムネク・オネク / 徳間書店


【目次】
第1章  物理的な体のバランスを整えましょう
第2章  自分の感情をコントロールする方法を学びましょう
第3章  あなたの過去世を知ることで、完成した魂へと導く
第4章  自分自身で考えるメンタル(知的)プロセスを取り戻す
第5章  エーテル体の働き
第6章  魂 -- 本当の私
第7章  至高なる神性の法則
第8章  カルマについて
第9章  瞑想を実践しよう
第10章 ソウルトラベルのテクニック
第11章 マントラとその効用
第12章 癒す力、ヒーリングの手順
第13章 エネルギーの感じ方と生活への応用
第14章 金星の聖なる儀式
第15章 金星人は死の概念についてどう考えているか
第16章 私たちは誰もが人生の計画を持って生まれてきます
第17章 スピリチュアル・ジャーニー(スピリチュアル・エクササイズ)
第18章 スターピープル診断テスト
特別収録 『金星から愛をこめて』 -- オムネク 愛の詩集
付属DVD オムネク・オネク 特別インタビュー(英語音声 日本語字幕)


※読み終えたら、内容のご紹介を兼ねて、また記事をアップする予定です。

by palty-yuria | 2012-01-05 17:05 | 知性と感性と