人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちが自分で決める



12月10日から、
東京都民と大阪市民の
「原発」の是非を問うための
条例の制定を請求するための
署名活動が始まりました!

⇒  (←クリックしてね)


原発さん、今まで私たちの生活を便利にしてくれてありがとう。
本当にお世話になりました。心から感謝しています。
でも私たちはそろそろ「原発を卒業」する時期がきました。
自分たちで考え、自分たちで選び、行動する時期がきました。
身を削って働いてくれた全ての人や物や、施設にも感謝して…
人任せで見て見ぬふりをして、自分の頭で考えなかったり
何もしてこなかったこと、驕りや誤った判断を心から反省して…
私たちは今勇気をもって、新しい一歩を踏み出そうと思います。

by palty-yuria | 2011-12-18 15:44 | 伝えたい事