人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる雲

気になる雲_f0077595_9192662.jpg
朝のうち、扇形に広がる筋状の雲が出ていました。
気になる雲_f0077595_9192658.jpg
空は晴れ渡り、とても気持ちがいいのですが… 少し気になる雲ですね~。
気になる雲_f0077595_919264.jpg
マンションの13階まで階段で上ってみました。富士山が綺麗です!
気になる雲_f0077595_9192698.jpg
備えあれば憂いなし。皆さま、水や食糧・燃料などの備蓄は万全でしょうか?
気になる雲_f0077595_9192687.jpg
災害は忘れた頃にやってきます。
常に「ポジティブな用心」を怠りなく、私に今できることを、心を込めて精一杯やりましょう!
近くのお店でカセットコンロ3本が200円代だったので2セット追加で購入しました。
これから夕餉の食材と飲料用のミネラルウォーターを買いに、またお出かけしてきます。
寒くなってきたので、公園の猫ちゃんたちも心配だし… キャットフードを少し持っていこうかな。

by palty-yuria | 2011-12-18 09:19 | 日記・雑感・ちょっとした話