人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん美味しかったです♪

ちゃんぽん美味しかったです♪_f0077595_12512874.jpg
ちゃんぽん美味しかったです♪_f0077595_12512821.jpg
ちゃんぽん美味しかったです♪_f0077595_12512879.jpg
ちゃんぽん美味しかったです♪_f0077595_12512823.jpg
ちゃんぽん美味しかったです♪_f0077595_12512811.jpg
先ほどランチにいただきました\(^ー^)/

お肉の代わりにマグロで、有り合わせの残り野菜で作ったけど、すご~く美味しかったです!(≧∇≦)

みやこさん、お土産ありがとう♪

by palty-yuria | 2011-12-12 12:51 | 頂き物 ・ご褒美