人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ご飯と鮭のムニエル

夕食を作っていた頃は体調も良くて穏やかな気分だったのですが…
その後、生理痛がひどくなって、少しイラっと来てしまいました。反省してます。(^_^;
栗ご飯と鮭のムニエル_f0077595_1973980.jpg
今年初めての栗ごはん、美味しかったです♪ お味噌汁の具は大根とネギとワカメ。
栗ご飯と鮭のムニエル_f0077595_1973924.jpg
鮭はノルウェー産です。脂がのってました!エノキダケとシメジのバター焼きを添えて。
栗ご飯と鮭のムニエル_f0077595_1973910.jpg
ムニエルがこんがり焼きがると、すごく幸せな気持ちになります。
栗ご飯と鮭のムニエル_f0077595_1973938.jpg
ラーメンの具の残りのカイワレとオクラに、トマトと玉ねぎを足してサラダも作りました~☆
栗ご飯と鮭のムニエル_f0077595_1973939.jpg
ここまで書いて来て…「あ、地震だ!」(千葉で震度3だったようです)
明日は満月、どうかみなが無事に、何事もなく平和な一日を過ごせますように。
今夜は早めにお風呂に入って休みましょう。コメントレスは明日させていただきますね!
いつもご来訪ありがとうございます。皆さんのコメントが私の元気の源です。

…っと、ブログを書いたら、何だか元気が出てきました!(^^♪ 皆さま、ありがとう!!

by palty-yuria | 2011-09-11 19:22 | あいらぶ☆クッキング