人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた後は何でも旨い(笑)

歩いた後は何でも旨い(笑)_f0077595_19285319.jpg
メイン料理は、昨日の海老(ブラックタイガー)の残りを使って…
茄子とトマトと一緒に、ガーリック炒めを作りました。美味しかったぁ~。
歩いた後は何でも旨い(笑)_f0077595_522894.jpg
キュウリ、かぼっコリー、プチ野菜(ニンジン、大根、玉ねぎ)のシーザーサラダ。
ミニミニ人参がとても甘くて美味しい…とは、夫の感想です。
歩いた後は何でも旨い(笑)_f0077595_19285371.jpg
サイズの小さな野菜って、どれも味がギュッと詰まっていて美味しいですよね♪
サイズの小さな私も(笑)、見習っていきましょう!!!(^O^)
歩いた後は何でも旨い(笑)_f0077595_19285383.jpg
ぬか漬けにしておいたカブちゃんも、美味しく漬かっておりました~♪
熱を通さなくても皮ごと美味しく食べられるから、漬物って好き♪ 特に糠漬けが好き♪♪
歩いた後は何でも旨い(笑)_f0077595_19285372.jpg
お店で買ってきた1個50円のコロッケも、レンジでサッと温めて
「おたふくソース」を添えれば絶品おそうざいに変しーん!!なのだ!!(#^.^#) 幸せだね☆

by palty-yuria | 2011-08-20 19:19 | あいらぶ☆クッキング