人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化け公園再び!

「 cosmosさんとデートin赤羽(3)」の続きです

初めて赤羽台団地に迷い込むようにして訪れた日以来、「お化け公園」は2度目の訪問です。
お化け公園再び!_f0077595_1154546.jpg
cosmos さんも訪れてみたいとおっしゃったので、団地探訪のラストにご案内させて頂きました。
お化け公園再び!_f0077595_11545496.jpg
砂場のような場所に遊具がひとつ置かれているだけなんですけど… やっぱりちょっと怖いっす。(笑)
お化け公園再び!_f0077595_11545448.jpg
森閑とした団地の佇まいが、何ともいえない独特の雰囲気を醸し出しています。
お化け公園再び!_f0077595_11545424.jpg
窓がとっても小さくてベランダはありません。でもきっとこの団地が建った当時は最先端だったのでしょうね!
お化け公園再び!_f0077595_11545418.jpg
団地内には様々な樹や花が植えられていて、緑溢れる広々とした団地、私も暮らしてみたかったです。

デートはまだまだ続きますっ!(^_-)

by palty-yuria | 2011-07-17 11:11 | 散歩道 ・ 季節の詩