人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で体調回復♪

お陰様で、今日は朝から元気に活動しています。
お陰様で体調回復♪_f0077595_12283236.jpg
夫とお揃いで枕カバーを夏物の二重ガーゼのサラッとしたのに変えたのですが…
わたくし愛用の「安眠まくら夢心地」は普通の枕より横幅かが長いのを忘れていました〜(笑)
でも汚れ防止に内側に専用の白いカバーをつけて、無理やり装着致しました!(*^^)v
お陰様で体調回復♪_f0077595_12283252.jpg
お昼はお魚が無性に食べたかったのでイワシの生姜煮と、ご飯の上にもチリメンジャコをのせて
玄米入りのご飯はしっかり2杯おかわりをして、美味しくいただきました。
少し休憩したら買い物に行こうかな~。ビールや夕食の食材を買ってこなくっちゃ!!
お陰様で体調回復♪_f0077595_12283279.jpg

by palty-yuria | 2011-05-10 12:28 | 日記・雑感・ちょっとした話