人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本に元気をもらいました~♪

※本文は「神とひとつになること」からの引用です。
本に元気をもらいました~♪_f0077595_1552468.jpg
人生の終わりにあなたは、
自分がしたことには何の意味もなく、
ただ、それをしたとき自分がどんな人間だったか、
それだけが大事だったと知るだろう。
あなたは幸せだったか?
寛大で気前がよかったか。
そして、何よりも… 愛していたか?

人生の終わりにあなたは、
魂にとって大切なのは何をしたかではなく、
どんな人間だったかだとわかるだろう。
そして、真の自分とは結局、魂であることを知るだろう。

(文庫)神とひとつになること (サンマーク文庫)

ニール・ドナルド・ウォルシュ / サンマーク出版


読み終えた頃にはすっかり元気になっちゃって、お布団から起きて活動してま~す!(*^^)v

by palty-yuria | 2011-05-08 15:05 | 人生の目的・歩み