人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気〜♪

黄砂の影響か、空はかすんでおりますが… いい天気です。今日は暑くなりそうだなぁ。
いいお天気〜♪_f0077595_5481088.jpg
今朝は5時前に起きて、夫がシャワーを浴びている間にゴミ置き場まで5往復して、
引越時の発泡スチロールや段ボールのゴミも含めて全部捨てて来ました!
これでようやく倉庫のゴミが空っぽに …とは、実はまだいかないのですが
(新居の畳の上に敷いてあったゴザは有料ゴミの手続きが必要で、まだ残っているので)
朝から動き回ってやるべき事をやれたので、何だか気持ちがスッキリしました☆

今日もいい1日になりそうです。
皆さまにも素晴らしい1日がきっと待っていますよ!笑顔でいきましょ!\(^ー^)/

by palty-yuria | 2011-05-04 05:41 | モブログ