人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪あがりの朝

ともさんも、よ~っくご存知のはずの(笑) 淡谷のノリちゃん風に…
窓を開け~れば~ と歌いながら、ベランダに出て撮った今朝の風景。
雪あがりの朝_f0077595_9454139.jpg
融け残った雪が朝陽に反射してキラキラ輝いて綺麗でした~。
ちょっとした出来事や、ふと出会った人の優しさに触れて、心が軽~く暖かくなることが
この頃よくあります。人っていいな、人生っていいな、地球に生まれてきて良かったなぁ!!

私ももうじき(あと2か月で)51歳。
かけがえのない人生の伴侶と巡り会えたこれから先の人生は、自分のことだけじゃなくて
周囲のすべての人や物や環境に心を配り大切にできるような生き方をしていきたいです。
自分自身がひたむきに生きることで、この世界に何か一つでもご恩返しできるように…。
はなはだ未熟な私ですが目の前の人と仕事を大切にすることや、何事にも心から感謝して
一つ一つの経験から何かを学ぼうとする気持ちを、これからもずっと忘れずにいたいです。

by palty-yuria | 2011-02-15 09:41 | 日記・雑感・ちょっとした話