人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ&コーンのお好み焼き

久し振りに、両親の大好きなエビとコーンとえのき茸の組み合わせです(*^.^*)
エビ&コーンのお好み焼き_f0077595_12262055.jpg
父のリクエストでピザ用チーズも入れましたので、ふんわりとろ~りと柔らかな口あたり。
エビ&コーンのお好み焼き_f0077595_12262065.jpg
う~ん、見るからに美味しそう!…って自画自賛しとります。(笑)
エビ&コーンのお好み焼き_f0077595_12262072.jpg
朝食がめちゃ早いから9時にはお腹がすいてくる母の為に、大急ぎで焼きました。
エビ&コーンのお好み焼き_f0077595_12262090.jpg
デザートは、母の大好きなロールケーキ。ほんとに甘いのが好きなんだよね~。(笑)
わたくしも一口だけ、ご相伴させていただきましたが美味しかったです♪
エビ&コーンのお好み焼き_f0077595_12262087.jpg
外は雪。寒いけど午後から外出の予定が入っています。
ちょっとコピーをとるにも片道30分歩いて行くから、お陰様で良い運動になってメタボ知らずな私ですが…
かけがえのない大切な人と末永く共に人生を楽しむためにも、これからも、体も心も大切にします!

by palty-yuria | 2011-02-14 12:44 | あいらぶ☆クッキング