人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼きそば~♪

なんだか急に、無性に屋台の焼きそばが食べたくなりまして~(笑)
初焼きそば~♪_f0077595_10433454.jpg
両親に訊くと「焼きそば!たまにはいいね!!」…ってことで、焼いちゃいました♪
初焼きそば~♪_f0077595_10433444.jpg
材料はシンプルに豚バラ肉、キャベツ、ピーマンと、クロちゃんの大好きな海老です。
初焼きそば~♪_f0077595_10433549.jpg
3玉入りの安い蒸し焼きそばで作りましたが、オイスターソースとケチャップを少々プラスしました。
初焼きそば~♪_f0077595_10433542.jpg
食欲をそそられる香ばしい匂いが部屋の中いっぱいに漂ってま~す!(#^.^#)
初焼きそば~♪_f0077595_10433518.jpg
デザートは母の希望でイチゴのお砂糖かけと「あんぽ柿」、大福もちでした。(母のみ食しました)
たこ焼きや焼きそばって時々めっちゃ食べたくなります。お陰様でお祭り気分を味わえました!
(次回はちゃんと紅ショウガとか、買っておこう~っと!!)

こちらに来て両親の介護をさせてもらうようになってから、私はとても元気で健康になって
風邪で何日も寝込んだりすることもなくなったので、本当にありがたいことだなぁと思います。

by palty-yuria | 2011-01-06 11:11 | あいらぶ☆クッキング