人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジュルのしっぽ」、買いました♪

先ほどアパートに戻りました。
「ジュルのしっぽ」、買いました♪_f0077595_9422226.jpg
母は風邪自体は大したことがないのですが、認知症ゆえの言動の不安定さが加速していて・・
夜は数十分ごとに起き出しては、父やクロちゃん&しまちゃんの所在を家中確認して回ったり
一晩に何十回もトイレに行きます。(手を洗った瞬間に忘れてしまうので、また入ることを繰り返します。)
「ジュルのしっぽ」、買いました♪_f0077595_9422273.jpg
でも、最初から眠れないことを覚悟の上で行っているので平気ですよ~♪
今日は夕方までお休みをもらったので、これから昼過ぎまでベッドで休めます。嬉しいナ!
楽しみにしていた本も届いていたし、目が覚めたら、音楽を聴きながらのんびり読みたいです♪
「ジュルのしっぽ」、買いました♪_f0077595_94222100.jpg
この本を1冊購入すると、100円が「ライフボート友の会」に寄付されて、
身寄りのないネコちゃんやワンちゃんたちの救済にあてられるそうです。

ジュルのしっぽ

山崎 花奈 / ジュリアン


by palty-yuria | 2010-10-27 09:54 | 伝えたい事