人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命好転の法則

久し振りに、文字の大きな(笑)一人さんの本を読み返してみました。
(いつも寝る前に一人さんのCDを聴きながら眠っているのですが、本は久し振り♪)
運命好転の法則_f0077595_15404387.jpg
「運命好転の法則」の章から、一部抜粋してご紹介させていただきますね。

 (前  略)

その試練を乗り越えられるぐらい魂が成長してこないと、その試練は出てこないようになっています。
なにをいいたいのかというと、
この世で自分が経験する試練は、必ず自分が乗り越えられるものなんだ。
それをいいたいのです。
ただし、何代も前に自分がおかした過ちを清算して清算していかなきゃいけないのかというと、必ずしもそうではありません。

今世、「感謝、感謝」という形で生きていく。
日ごろから、いろんなものに感謝し、問題が出てきたら、問題を起こさないでいてくれる周りに感謝するのです。
そうすると、魂のステージがうんと、うんとあがってきます。
次元が全然違うところまであがるのです。
そうすると、何代も前の過ちが、わが身に返ってくることはありません。
なぜかというと、人としてどう生きるべきかがわかったら、身をもって同じ体験をする必要はないのです。

天は、感謝を知った人間に、無意味な苦しみを与えることは絶対にしないのです。


運命は変えられる―納税日本一億万長者が語る

斎藤 一人 / ロングセラーズ


何処に居ても気軽に何度も読み返せる本は、便利ですごくいいのだけれど・・
やっぱり一人さんの場合、あの独特の優しい声と言い回しで語りかけてくれる
CDの音声を聴く方がストレートに魂に響く感じで、わたしは好きです!(^^♪

by palty-yuria | 2010-10-11 15:51 | 伝えたい事