人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来は選べる!

未来は選べる!_f0077595_1005960.jpg
今朝の私の“心に響いた一節”は、バシャールの言葉です。

まず人間関係の目的を理解しなければなりません。
どんな間柄であっても、人間関係の目的は全部同じです。
すべての人間関係において、あなたの相手となる人は、
自分らしくなっていくための「鏡」として存在しています。


みなさんが「ソウルメイト」と呼ぶ相手を見つけるもっとも簡単な方法は、まず何をおいても、自分自身との関係を強化することです。
たとえば、「パートナーがいないから自分には価値がない。自分には何か欠けているんだ」と思ってパートナーを探すと、その「欠けている」とか「価値がない」という感覚を反映するような相手を引きつけることになります。

けれども、あなたの中にある本当の喜びや情熱を追求して、
ひとりでいても満たされている状態になると、
そのレベルの喜びやハーモニー、満たされた感覚などを
反映する相手を引き寄せられるのです。


この惑星の人は、ときに自分が好まないような周波数の人を引きつけることもありますが、それは、「自分はこういう波動を好まない」ということを学び、どのような波動が好みなのかということをはっきりと知るためです。


未来は、えらべる! バシャール 本田健

本田 健 / ヴォイス


世界は変わりません。
あなたが変わるのです。
あなたが、
すでにそのような状態で存在している世界に行くだけです。
by バシャール


「ひとりでいても満たされている状態」・・・うん、うん。その通りだと思う!
一人でも2人でも、大勢の中に居ても、いつだって私はわたし。
心がいつも暖かいもので満ち足りて、体も元気で健康で、ウキウキしている私のままで。
今日もハッピーの種をたくさん蒔きながら、水遣りも肥料も忘れず、自分に与えよう!!

読者の皆さんに、全ての良き事が、今日もなだれのごとく起こります♪

by palty-yuria | 2010-10-08 10:23 | 知性と感性と