人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縷衣香さんとデート in 高松 (後編)

ご馳走から目を上げれば、笑顔の素敵なイケメンの板さん2人と…
ズラリと並んだ土瓶の群れ!食欲をさらにそそる松茸のいい匂いが漂ってきます。
 縷衣香さんとデート in 高松 (後編)_f0077595_2214937.jpg
私の大好物の、グリーンアスパラのバター焼き♪ 焼き目が香ばしい!
 縷衣香さんとデート in 高松 (後編)_f0077595_2214955.jpg
イクラの醤油漬け。絶妙な味付けで、お酒がますます進みます~♪
他にも大根と豚肉の煮込みや、縷衣香さんは神戸ビーフのミニステーキも召し上がりました。
お酒は美味しい日本酒と生ビール。…ほとんど私が飲みました。(笑)
 縷衣香さんとデート in 高松 (後編)_f0077595_2214989.jpg
夕食前に立ち寄ったホテルの部屋で、縷衣香さんから沢山のお土産をいただきました☆
杉本彩さんの本に蚊帳教会のDVD(英語版)、ゴディバのチョコレート、食器洗い&携帯ブラシです♪
 縷衣香さんとデート in 高松 (後編)_f0077595_2214923.jpg
縷衣香さん、私の為に貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
とても楽しくて、心からウキウキできて、お陰様でジャブジャブ命の洗濯が出来ました♪
 縷衣香さんとデート in 高松 (後編)_f0077595_2214946.jpg
東京か長野で、またきっとお会いしましょう!パンチ君にも是非宜しくお伝えくださいませ~♪
“Life is good. Enjoy the little things !!”
ありがとうございます。感謝してます!

★縷衣香さんのブログです⇒縷衣香 NOW!
★「瀬戸内国際芸術祭2010」 のHPは⇒ コチラ

by palty-yuria | 2010-10-04 22:22 | 頂き物 ・ご褒美