人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縷衣香さんとデート in 高松 (前編)

従兄弟のお店に予約を入れてからタクシーを呼び、夕方5時頃縷衣香さんが滞在されているホテルに到着しました。
縷衣香さんとデート in 高松 (前編)_f0077595_2212838.jpg
16階からの眺望は素晴らしく、大槌・小槌など瀬戸の島々が見渡せます。
縷衣香さんとデート in 高松 (前編)_f0077595_2212822.jpg
ちょうど夕陽が沈む前の時間で、再会を喜び合いながら美しい夕陽を眺めて過ごしました。
縷衣香さんとデート in 高松 (前編)_f0077595_2212896.jpg
しばらく歓談してからタクシーに乗って、従兄弟が経営する小料理屋を訪れました。
お通しは南蛮漬け。酸っぱ過ぎず甘過ぎず、魚の旨みが充分に味わえる小皿でした。
縷衣香さんとデート in 高松 (前編)_f0077595_2212884.jpg
アジやヒラメ、地イカなど、新鮮でぷりっぷりのお造り盛り合わせ~☆ 思い出しても涎が…(笑)
縷衣香さんとデート in 高松 (前編)_f0077595_2212847.jpg
今年初めて、マツタケ食べたどーーーっ!\(^o^)/
松茸や(天ぷらの中では私が一番好きな)蓮根のサクサク天ぷら。塩も天つゆも、どちらもイケます!

※後編に続く。

by palty-yuria | 2010-10-04 22:11 | ご馳走・外食