人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜よサヨウナラ~!

つ、ついに!エアコンの室外機の部品が壊れていたのですが、ようやく今日届いたそうで~♪
熱帯夜よサヨウナラ~!_f0077595_16132468.jpg
おじさん(←もしかして同年代?)、暑い中わざわざ来て下さってありがとうございます~♪♪
今夜は酒風呂(暑さで味の変わったワインが大量にあるの)に入って、祝杯だー!!!\(^o^)/

【追記】
16:45 無事修理完了!なんて、何て涼しいんだ!!
想像を絶する爽快感とヨロコビに、悶絶してます~~♪

デスクの上の温度計、さっきまで38度あったのがみるみる36度に…
エアコンという文明の利器に感謝。修理してくれたオジサンに感謝!!

皆さま、長らくご心配をおかけしました。私は幸せ者です!ありがとう。

by palty-yuria | 2010-09-01 16:16 | 日記・雑感・ちょっとした話