人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くん残暑?

いつまで続くん残暑?_f0077595_16541874.jpg
実家は向こうに見えている山の中腹あたりにあります。
車が無いとめっちゃ不便だけど、海を見下ろす高台からの眺望は最高です。
いつまで続くん残暑?_f0077595_16541883.jpg
暑いからと言って冷たいものばかりじゃお腹を壊してしまうので、今日のランチは熱々の醤油ラーメン。
旬のオクラをたっぷり入れて、生姜&大蒜でスタミナモリモリ!温泉玉子も上手に出来ました♪
いつまで続くん残暑?_f0077595_16541861.jpg
結局アパートのエアコンは室外機が壊れているそうで、部品を取り寄せてからの修理となりました。
さすがにもう40度近くの酷暑にはならず、今週に入ってからは35~36度程度の暑さなので…
このままエアコン無しでも大丈夫そう。でも、アパートの備品だからちゃんと修理はしなくちゃね。

これからまた実家に戻ります。コメントのお返事は、週末ゆっくり書かせていただきますね。
いつもご来訪ありがとうございます。皆さんのメッセージは私の元気の源です!ありがとう~♪♪

by palty-yuria | 2010-08-26 17:10 | 日記・雑感・ちょっとした話