人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱&熱風の街

灼熱&熱風の街_f0077595_10323344.jpg
今日も、昨日アップしたチュニックを着ています。帽子&サングラスに、スカーフをなびかせて歩きます~。
全身にドライヤーの熱風を浴びているような酷暑の街を、ほぼ毎日、往復1時間かけて歩いて
買い物に行っているお陰で、多少の暑さではビクともしない強靭な心身が養われた気がします。(^_^;
灼熱&熱風の街_f0077595_10323368.jpg
ランチは両親のリクエストでカレーうどんにしました。ただいま仕込み中デス!
灼熱&熱風の街_f0077595_10323318.jpg
クロちゃん、外出は一日一度だけって決まってるでしょ!!
(つーか、コチラの都合で勝手に決めたわけですが…)帰ってくるまでママが心配するからね。
灼熱&熱風の街_f0077595_10323394.jpg
裏庭にいつも遊びに来るニャンコが、今日もちょこんと座っていました。丸々太って、飼い猫かな♪

by palty-yuria | 2010-08-05 10:32 | 日記・雑感・ちょっとした話