人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね~!

すっかり「ぶっかけソーメン」がお気に入りの両親の為、今日も作りましたよ~!
おろしたての生姜の風味が、食欲をそそりますニャン(^^♪
8月ですね~!_f0077595_1365757.jpg
「のっけ盛り」した具は、玉子焼き、ベビーホタテ、湯剥きしたトマト、ほうれん草のお浸し、オクラです♪
8月ですね~!_f0077595_1365741.jpg
ざっくり溶いた卵に麺つゆとお砂糖少々を入れて無造作に焼いた玉子焼きは父のリクエスト。
焼きたてのホカホカを母の掌にのせてあげると「ありがとう!わぁー美味しい!」…とニッコリ。
8月ですね~!_f0077595_1365768.jpg
少なくとも1時間以上は毎日戸外を歩くので、猛暑の折、日傘が手放せません。
暑くて暑くてもう日よけの上着は着ていられないので、ブラトップ一枚で一日走り回ってます!
8月ですね~!_f0077595_1365731.jpg
サルスベリもエノコログサも、自然の木々や草花はみな、夏の陽射しを浴びて輝いています!
晴れても降っても風が吹いても、この美しい青い星で暮らせる幸せに、心の底からありがとう!!
8月ですね~!_f0077595_1365719.jpg
コメントのお返事は明日以降、ゆっくり書かせて頂きますね。すごく嬉しいです。ありがとう~♪

by palty-yuria | 2010-08-02 13:13 | 散歩道 ・ 季節の詩