人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンじゃこりゃ〜

今朝は早くに実家に行って両親の朝食と洗濯を済ませてきました。
実家から持ち帰った残り物のハムを、マヨネーズを塗ったナンにのせて
風通しのよいアパートでゆっくり一人で朝ごはん。幸せだなっ!(^-^)
ナンじゃこりゃ〜_f0077595_9511182.jpg
見た目はイマイチですが…(笑)
ハムもナンも、豆乳マヨネーズも、素材を吟味した良質のものを使っていますので
街のベーカリーで売っているハムを使った調理パンよりも、ずっと美味しく感じました♪
ナンじゃこりゃ〜_f0077595_9511148.jpg
冷蔵庫に野菜を切らしてしまったので(これから買い物に出かけます)…
いつも愛飲しているファンケルの青汁をお供に。アイス抹茶みたいで、おいし~デス♪♪
ナンじゃこりゃ〜_f0077595_9511118.jpg
瓢箪くんファミリーも、連日の猛暑に負けず、みな健やかに育っていました。

★介護してる人もしてない人にも…是非お読みになっていただきたいブログです 
「散歩好きの絵描き」

竹久夢二の絵のモデルのように美しい、お母さまの若き日の写真がありました。

by palty-yuria | 2010-08-01 09:41 | 日記・雑感・ちょっとした話