人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパンコール☆

朝から家事に通院介助、午後からはケアマネさんとミーティングの予定が入ってます!
着るもので気分は変わるから、胸元にスパンコールをあしらったタンクトップを身にまとい、
キラキラの心で、汗だくになりながら楽しく働いてます!今日もきっといい日になりそう。
スパンコール☆_f0077595_1223573.jpg
ユニクロのブラキャミの上にコレを着ると、まさにパッツンパッツンですが…(笑)
体の線がアラワになる服の方が姿勢も良くなって、今以上太らなくなりそうなので!(*^^)v
スパンコール☆_f0077595_1223544.jpg
ランチは、エビとベビーホタテの和風スパゲティを作りました♪どちらも母の大好物です。
最近認知症が進み精神的に不安定でイライラすることが多い母ですが、食事の時は笑顔です♪
スパンコール☆_f0077595_1223512.jpg
今できることは何でもしてあげようと、自分なりに努力をして顔晴っているつもりですが…
至らないことも多く、日々元気と反省の繰り返し。少しずつ少しずつ、生長していければと思います。
スパンコール☆_f0077595_122351.jpg

by palty-yuria | 2010-06-29 12:12 | 日記・雑感・ちょっとした話