人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピール上手

☆月光便り☆ 今週土曜日(26日)は満月です!雨が降ってもお空に月はあるんだよ~\(^o^)/
アピール上手_f0077595_12451835.jpg
今日は冷蔵庫の残り物野菜を使ったパスタです。
萎びかけたキュウリやセロリの葉に、完熟トマト、数日前に買ったエノキダケ。
全部刻んでオリーブオイルで炒め、豆乳ベースのクリームソースに入れちゃいました♪
アピール上手_f0077595_1245195.jpg
エビをゆでていると、突然私の足元に、ゴロンと身を横たえる一匹の猫が!(笑)
ハイハイ、後でちゃーんとあげるから。そんな所に寝転がってたら踏んづけちゃうでしょ!?
(クロちゃんってば、何度も踏まれてるのに懲りないんだから~~。)
アピール上手_f0077595_12451953.jpg
シャキシャキとしたキュウリとセロリの歯触りが良く、後味の爽やかな夏向きのパスタです♪
両親も(キュウリとは気づかずに)美味しい、美味しいと大満足で完食してくれました!(*^^)v
アピール上手_f0077595_12451949.jpg
それでは母の着替えも終わったようなので、そろそろ病院に行ってまいります。
私は元気にしていますので、皆さまご安心くださいね~~!(^o^)丿

※父の発熱が続きバタバタしていますので、またしばらくの間コメントレスをお休みさせて頂きます。

by palty-yuria | 2010-06-24 13:03 | あいらぶ☆クッキング