人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

私が今、一番欲しいのはドレスでも宝石でもなくて…
チョキチョキ、スパッと切れ味の良い「剪定ばさみ」と「高枝ばさみ」。
梅雨入り_f0077595_1536547.jpg
一雨ごとに庭の木々が生い茂り、傘をさしたままでは玄関まで辿り着けなくなりました。(笑)
そろそろ自分で剪定しなきゃね!また掌に立派な勲章(マメ)ができるぞ~!(*^^)v
梅雨入り_f0077595_1536512.jpg
そぼ降る雨の中、明るい色の花に、たくさんの元気をもらっています。
一人で自由に散歩に出ることも叶わなかった最初の半年間、この庭にどれ程心癒されたことか…。
梅雨入り_f0077595_1536539.jpg
花の咲いている場所には、透明な光の粒が、きらきらと絶え間なく降っています。
こんな時、オーラが見える幸せや色々な光が見える幸せをひしひしと、感じます。
梅雨入り_f0077595_153658.jpg
今日のカレーうどんは、長野県産のワイルドえのきとブロッコリー、海老を使って作りました。
かなりスパイシーで辛めだったけど、両親共に「美味しい!」と食べてくれました♪
梅雨入り_f0077595_1536578.jpg
明日更新する記事から、コメントレスを再開させていただきます(^^♪
いつもご来訪くださって、本当にありがとう!感謝してます!!

by palty-yuria | 2010-06-13 16:28 | 散歩道 ・ 季節の詩